年末年始休業のお知らせ

12月27日(水)~ 1月4日(木)まで年末年始休業とさせていただきます。

 1月5日(金)より通常営業となります。

年末年始休業中の緊急時お問い合わせについて

当社管理物件にお住まいのお客様でAIG損害保険にご加入の方

トイレの詰まり、鍵のトラブル、エアコンの水漏れ等については、
専門業者が応急処置を行うサービスを利用できます。
このサービスは部品交換や特殊作業を必要としない30分程度の軽作業となります。
部品交換や特殊作業は別途、お客様の費用負担となります。

 AIG損害保険 住まいのかけつけサービス 0120-535-452

 サービスをご利用の際は、保険証券、領収証等でご加入の火災保険会社をご確認の上、専用ダイヤルへお掛け下さい。

エアコンが温まらない、お湯がでない等の設備故障の場合、上記のサービスでは対応できません。
このような場合は、当社管理部門 045-620-8820までご連絡願います。

緊急時のみの受付のため、留守番にて緊急時受付対応の電話番号をアナウンスしております。
大変お手数ですが、弊社緊急連絡センターへお掛け直しをお願い致します。

ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

※尚、年末年始のため修理依頼先の各メーカー等も休業となり、修理受付対応のみとなる場合もございますので、予めご了承願います。